CONSTRUCTION REPORT

工事進捗レポー

現在 着工中の物件における工事の進捗状況を、
写真と管理担当者によるレポートで
ご紹介させていただきます。

ユニハイム加古川つつじ野GATE

このたびは、ご新居へのご入居
誠におめでとうございます。
現場では全ての工事が完了し、
ついに工事進捗レポートも最終回を迎えました。
さて、6月22日よりお引き渡し会が行われますが、
皆様心の準備はいかがでしょうか。
当日は、書類の確認など大変な作業も多いですが、
心躍る「鍵のお引き渡し」イベントもございます。
住まい選びも、いよいよ最終回。
鍵を受け取る瞬間や営業スタッフとの記念写真など、
思い出に残るお写真を
ぜひ撮影してみてくださいね♪

2024年 6月7日更新

堂々竣工!
待ちに待ったお引き渡しの日が
近づいてきました。

ユニハイム加古川つつじ野GATE外観
(北側交差点より)
(2024.6.3撮影)

ユニハイム加古川つつじ野GATE 外観
(南側接道より)
(2024.7.6撮影)

エントランスアプローチ
(2024.6.4撮影)

内覧会エントランス会場
(2024.4.22撮影)

Fタイプお部屋内の様子
(2024.7.6撮影)

Fタイプお部屋内の様子
(2024.6.4撮影)

SCHEDULE

工事進捗スケジュール

CHECK POINT

アフターサービスのご紹介

ご入居後も安心をお届けする
アフターサービス!

アフターサービスとは、お客様がお住まいになられてから一定期間、不具合が発生した際に私たちが責任をもってお直しさせていただくサービスのことです。お引き渡し後から3ヶ月、1年、2年の時点で、各住戸に「ご案内状」と「補修依頼表」をお配りいたしま

アフターサービスとは、お客様がお住まいになられてから一定期間、不具合が発生した際に私たちが責任をもってお直しさせていただくサービスのことです。お引き渡し後から3ヶ月、1年、2年の時点で、各住戸に「ご案内状」と「補修依頼表」をお配りいたしますので、住まいの不具合個所と補修内容をご記載の上ご提出ください。現地調査に伺い、『アフターサービス規準』に該当する不具合を補修いたします(※)。

すので、住まいの不具合個所と補修内容をご記載の上ご提出ください。現地調査に伺い、『アフターサービス規準』に該当する不具合を補修いたします(※)。
日常的なお困りごとやご相談などは、フロントオフィス(管理員)、または24時間対応のニューライフ24コールセンター(06-6793-5707)までご連絡ください。お客様のお困りごとをヒアリングし、管理会社から協力会社へ連絡。補修、リフォームなどに必要となるお見積りから施工会社の紹介など、個別に対応しております。詳しくは、お引き渡し時にお渡しするアフターサービス関連の書類をご確認ください♪
日常的なお困りごとやご相談などは、フロントオフィス(管理員)、または24時間対応のニューライフ24コールセンター(06-6793-5707)までご連絡ください。お客様のお困りごとをヒアリングし、管理会社から協力会社へ連絡。補修、リフォームなどに必要となるお見積りから施工会社の紹介など、個別に対応しております。詳しくは、お引き渡し時にお渡しするアフターサービス関連の書類をご確認ください♪
(※)不具合がアフターサービス規準に該当するか否かの具体的認定及び補修方法は、現地調査により、専門的・経験的見地から総合的に判断し、実施するものとします。