BRAND
ブランド紹介
ブランド紹介
"Simple Rich"とは、ハイクオリティな
居住文化創造のためのひとつのキーワード。
次世代マンションのスタンダードを
私たちはこの言葉に集約しました。
それは、住まいの本質を"シンプル"に捉え、
こころの"豊かさ"を追い求めていくこと。
そして、「安心」「快適」「創造」のそれぞれに
実現を求めること。
マンションライフに求められる
Qualityをお届けします。
ヤマイチ・ユニハイムエステートが
お届けする4つのブランド
洗練された品質と
優れた性能を誇る「ユニハイム」
「使いやすく・心地よい生活」を実現させるため、
住まいにおける本質を見つめ、
共用施設や住設機器の充実など
基本性能に優れた住まいを目指し、
様々な角度から快適な住環境を追求したマンションです。
暮らしの理想を創造する
邸宅思想の集合住宅「ユニハイム エクシア」
英語の”exceed(優れた)”と”amenity(快適)”を組み合わせた「EXCEA」というネーミングには、住まいの品質を高め、暮らしの理想を創造するという決意が込められています。一つ上の集合住宅の指針となる「ユニハイム エクシア」が、住まわれる皆様へ上質の快適スタイルをお届けします。
新時代の
都市型コンパクトマンション「アウラ」
aula(アウラ)とは、古典ラテン語で
“輝き”と“そよ風”を意味します。
at urban luxury age
-都市を贅沢に生きる時代に-
というコンセプトのもと、
都市で輝き続けるあなたに贈る
新しい時代の
マンションブランドとして誕生しました。
自分らしく、軽快に、心地よく都市を
贅沢に生きるあなたへ。
人生を彩る
シニア向けマンション「ユニエス」
いつまでも快適に、不安のない人生を送りたい。
そんなシニアの皆様の想いを形にしました。
「ユニハイム」シリーズで培った経験と
ノウハウをもとに、
「健康」というテーマを加えた
「高齢者対応型分譲マンション」です。